いちご狩り行きました♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

ブログ更新が久しぶりになりましたガ-ンあせる


気が付けば桜も7分咲き位になってすっかり春本番ですね桜の木


我が家のイワツツジも満開ですはな





さて…昨日、姉と甥っ子が帰省して、しばらく賑やかになった我が家ですあげ



早速今日は、皆でいちご狩りに行ってきましたstrawberry





私は15年くらい前にいちご狩りした事あるんですが

甥っ子達は初めてですごく楽しみしているようでした笑う





美味しそうないちごがいっぱいstrawberry







甥っこ達はもちろん、姉も両親も喜んでいましたバンザイ


完熟したいちごって、すごく光っててきれいでした~!




結局…




これだけのいちごを収穫しましたよstrawberry

(箱いっぱいになったので、キリのいいところでやめました!!


量り売りなので、結構なお値段でしたが(汗)

それはそれは甘くて美味しいいちごで大満足japan!


楽しい体験が出来て、いい思い出になりましたハート