美味しいもの☆可愛いもの☆ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

昨日今日と、お天気にも恵まれて

しかも母と美味しものも食べれて充実した日でしたぷくく



今日は洗濯をしてお布団を干した後

地元の中華料理屋さんでランチをしましたかお



中華料理屋さんと言っても



↑ピンクこんな感じの家で、古民家を改装したお店です!

古民家を改装したお店って好きだな~TREE




1100円のランチは…



こちらの前菜が出てきた後に、メインを自分で選ぶスタイル!!



っとその前に…




前菜の中に…



大根やニンジンで作られたチューリップのようなお花が添えてありましたハート☆

すごくきれいですよねハート



母の前菜には…



人参で作った椿の花が飾られていましたはな

ほんと、素晴らしいです花




メインのお料理は



私は大好物の海老チャーハンをチョイス顔

スープとデザートも付いて、お腹いっぱいになりました照れ




そして、昨日は友だちから教えてもらった喫茶店に

これまた母と行ってきましたあははtea2


すごく可愛いからね~って教えてもらってたので期待大顔ド緊張


こちらです!2



可愛いでしょ~ハート


これは私が注文したメープルラテですハート

可愛過ぎてなかなか飲めませんでした~照れ




そして母が注文したホットコーヒーは…




こちらもかわいいアートが描かれてて可愛過ぎ!2

コーヒーカップも可愛いですtea2


母も飲むのをためらっていましたアハハもったいないもんねあ~




さらに、200円のシフォンケーキは…




こんなデザインがされてて可愛くて可愛くてしばらく眺めていましたゆびかお

ここまで手の込んだケーキを頂くのは初めてですでれでれ


でも、もったいないないけど食べちゃいました~なっし~笑



シフォンケーキもメープルラテも最高に美味しくて癒されましたよコーヒーハート

手の込んだお料理が出ると、目でも楽しめて本当に楽しいですsiawase2


何だか元気が出るお料理ばかりの週末だったので

明日からまた頑張れそうです千鳥