金曜日~♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに平日のブログUPえへ


今夜の夕食のキムチ鍋が美味しかったので1枚パチリッカメラ





煮込む前なので、豆腐に色が付いてませんが

しばらく煮込んでいただきま~すでれでれめっちゃ美味しかった~!2


今日もすごく寒かったからお陰さまで暖まりましたハート




話は変わりますが…





友だちからこんなにポーチをもらっちゃいましたo(^▽^)oバンザイ

右の3つは、使わないから~ってビックリマーク

左のペットボトルも入るポーチはプレゼント~ギフトラッピング


Bag in Bagやポーチは重宝するのでありがたく使わせてもらいます!




週末は何して過ごそうかななっし~わくわくふふーんラブラブ