ハーブ&おいしい野菜塾レストラン | たんぽぽの気まぐれブログ

たんぽぽの気まぐれブログ

tannpoponが最近ハマっている事
旅行 好きなお店 など紹介します。

 
2013/06/29

ハーブ&おいしい野菜塾レストラン
http://www.yasai-dining.com/

行ってきました
都営三田線 西台駅 徒歩15分位らしいです。
タクシーで、1メーター

土、日、月(レディースディ)は、
予約しないと、絶対に駄目です。

東京都板橋区に、300坪の農園
大きなイチゴ温室(今は、何も作っていない)も有って
癒される空間が広がっています。

イベントも色々あるそうよ。
 

 

 

 

 

ランチメニューは日替わりみたいです。

生野菜と温野菜のサラダ

マリネされた平目のえんがわが乗っています。
 

トマトとワインのパン
だけど
ワインの味はわかりません。

 

野菜のコンソメスープ(カップ)
写真を撮らず飲んでしまいました。

メインは
大山鳥のパン粉香草焼き

付け合わせの、玉ねぎや人参がとても甘く美味しい
 

ドルチェ
ドリンク付き

1500円

皆と集まって、ワイワイ楽しく、お腹も満足したけど、
量は、少ない。
男性は、絶対足りないよね。

客層は、
女性グループ
家族連れ
男女グループ
年齢層は小さいお子さんからお年寄りまで、幅広かったです。
2013/06/29 12:00~13:30

追加でオーダーしたソフトクリーム

マンゴー
 

白桃
 
私は、白桃の方が好き

家から、約1時間
また来たいお店になりました。