そろそろ作るの飽きたレザーラップブレス4.5 | たんぽぽの気まぐれブログ

たんぽぽの気まぐれブログ

tannpoponが最近ハマっている事
旅行 好きなお店 など紹介します。


また、久しぶりの更新です。

ここの所、忙しくって~

でも、少しずつ作品は、作っていました。

レザーラップブレス2・3の
オレンジレザーは、解体する事にして
新しく作りました。
甥っこの、婚約者ちゃんの好きな
オレンジ色の天然石は、
少なくて
色が薄いけど、
オレンジっぽいので
イエロージェードを、使いました。
ホワイトレザー

 

 1色だけで、カジュアルピアス

 

 


オレンジとホワイト、シトリン
サイズ違いのパールを合わせて、
少し改まった席にも、付けて行かれる様に
どうかな

 
 
 色違いのホワイトレザーブレス
オレンジは、長男の婚約者ちゃんだけど、

このブルーは、二男のお嫁ちゃんの好み。

プレゼントしようか、考え中です。
私も、好み