2015/9/22 26週4日 病院食ダイエット | 切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

2015年9月入院、シロッカー手術。
予定日は2015年12月末。
無事に産みまっせ!

からの10/12に四日間の陣痛→大量出血
29週で小さい赤ちゃんの母になって、じわじわ覚悟と愛情を持ち始めつつ、、、

からの結婚9年目、下の子1歳で別居。

まずは聞いてくれ、19日、つまり3日前に漏れて居た点滴あとですが、コブはまだあるし、痛いんだ。
今回入院中一番痛いのがこれやったかも。
シロッカー手術のあとの鈍痛はカロナールで収まったし、シロッカー手術麻酔も痛いけど数秒。
点滴漏れは一日強だし、終わってからも痛い。
これは、ウテメリンが強い薬だからみたいで、私は今、動悸はなくなりましたが、ふらつき、手の震えがあります。
ウテメリンが張り止め。

昨日、鬱になっていてイライラしたが、夜にバンビと少し話した。
今日はバンビが電話をくれ、義両親と天王寺動物園へ行ったと聞いた。
コアラみたよ!と言っていたが、天王寺動物園ってコアラいるの?

主人が朝、来てくれ、着替えをくれた。
主人はサブウェイを食べていて、ポテトを貰った。
揚げ物は愛しい。
また、シャバに連れて行って貰った。
天気も気候もいいので、綻んでしまう。

飲むヨーグルトを二個も買って貰った。
夜寝る前にも飲もう。

晩御飯が9/7と全く同じで、麻婆豆腐。完食。意外に完食は少ないのだ、偏食なんで。

妊婦健診で、エコーはないが、血圧が56の78となかなかの低血圧。昨日は下39か38だったし。寝てるからなんだけど。
確かにふらつく。
体重はここにきてから、2.5キロ減!
妊娠前から1.6キロしか太ってない。
病院食すげーな!

退院の話が出ているが、縛った2.5センチがどうなっているか、非常に気になる。
まさか、1センチとか減ってないだろうな。。。