2015/9/23 26週5日 膀胱炎疑惑 | 切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

2015年9月入院、シロッカー手術。
予定日は2015年12月末。
無事に産みまっせ!

からの10/12に四日間の陣痛→大量出血
29週で小さい赤ちゃんの母になって、じわじわ覚悟と愛情を持ち始めつつ、、、

からの結婚9年目、下の子1歳で別居。

朝、主人が来てくれて、本を借りてくれた。
で、シャバ散歩。
車椅子だけどね。

パン屋で主人が一個パンを買い、食べてるのを見ていた。

そこから隣の市の図書館で漫画を借りてもらい、また寄って貰った。

15時からシャワー、お腹が出て来た。

朝から頻尿が酷く、昨日も今日も15回も行ってるし、今日は残尿感っつーか、トイレの帰りにもうトイレに行きたい有様なので、これはさすがに膀胱炎やろ、と先生に尿検査を依頼。

カンジタにつぎ、膀胱炎とはね。
抵抗力も落ちてるし、ふらつきはある。

夜、久々にテレビでspec四時間観たので、なかなかゆっくりできた。
夜中、夜食に塩パンを食べた。
うま!