2015/9/15 25週4日 痒みストレス | 切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

2015年9月入院、シロッカー手術。
予定日は2015年12月末。
無事に産みまっせ!

からの10/12に四日間の陣痛→大量出血
29週で小さい赤ちゃんの母になって、じわじわ覚悟と愛情を持ち始めつつ、、、

からの結婚9年目、下の子1歳で別居。

昨日1週間ぶりくらいに夜に洗顔。
きもちいい。
昨日から、スックの顔筋マッサージ開始。

朝、体重測定。なんと入院前から1.8キロ減っていた。
すごいなー。

おりものが増えて、ほんと痒い。
痒すぎる。

昨日も今日も排便あり、よい感じです。

主人にお菓子を食べたいと言うと病院食に慣れろって言われた。
主人が100キロになったら絶対離婚やなと思った。
ベッドで寝て、何もストレスを感じないと思っているのだろうか。
そりゃあ、毎日ここにパジャマを持ってきて、ストレスやろう。
じゃあ、来なくていい。
それでストレスがたまらないなら、来なくていいと思うんだよね。

自分の欲しいゲームとか本とか雑誌とか、ネットで買って、病院着にしてもいいのだろうか。
最悪きいてみよう、

友人がきてくれるというので、甘えて何かもってきて貰おうかな。

あー、痒すぎる。
赤ん坊よ、今日も腹に居てくれてありがとう。
冬になったら、一緒に遊ぼう。
それまで腹に居てくれ。