やさしいかご編み体験♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥




昨日は幼稚園の参観日だったので
仕事はお休みでした




せっかくのお休み!
しかも火曜日!





火曜日と言えば




aちゃん講師の
やさしいかご編みレッスン
の日だー
(*≧∀≦*)





ってことで
かご作り初体験してきました🎵






三種類の体験の中から
私が選んだのは
『北欧風の小さなかご』





aちゃんセンセーご指導のもと
講習開始!










底の立ち上げや
角が難しかったけど
なんとか形になってきた!?






そして完成~






おしゃべりしながらの作業は
とっても楽しかった!



aちゃんセンセーの
教え方がとっても解りやすくて
初めての私でも
無事に作れましたよ
(*^3^)/~☆







早速サボテンちゃんの
鉢カバーにしてみました









自分で作ったから
愛着も湧く湧く~
多少いびつでも可愛いわ~❤
(*≧∀≦*)










今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね



☆今後のイベント出展予定☆


乙女のトキメキ12月25日
      らららマルシェ
      道の駅まくらがの里こが