フリーハンガーの使い方☆冬バージョン♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥




今日は
aちゃん講師の
やさしいかご編みレッスン
を体験してきました🎵 

その模様は後程……





ニコニコニコニコニコニコ




さてさて~
本日は~



マクラメ編みフリーハンガー
我が家での使い方(冬バージョン)
ご紹介します
(^^)b








左*玄関で手袋入れ
(フリーハンガーsサイズ使用)

右*クローゼットでニット帽や耳当て入れ
(フリーハンガーLサイズ使用)



ちなみに
チョロっと写ってるポシェットは
aちゃん作❤

 

マクラメ編みフリーハンガー
冬グッズの収納にも
ピッタリです♪








あと最近発見した事






ジャガイモ専用ハンガーに
リンゴが入ったんです!


縦に並んだ感じが可愛い❤




ジャガイモハンガー
お持ちの方!


ジャガイモ以外でもイケます 笑


いろんな野菜や果物で
お試しください 笑







今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね



☆今後のイベント出展予定☆

乙女のトキメキ12月25日
      らららマルシェ
      道の駅まくらがの里こが