リースあーんどツリー♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥



お久しぶりぶりです♪
ブログはサボってましたが
細々と活動してましたよ 笑





リメ缶以外の
クリスマスにむけた
ワークショップの試作や
材料作りをしてましたラブラブ







じゃん






土台は
軽井沢の白樺をイメージして
塗り塗りしました





リース♪






ツリー♪





置いても
吊るしても🆗♪







しかーし
これは来年までの
お楽しみになりそう





週末のララマルシェは
場所の都合上、aちゃんと
二人での出展は難しそうなのです……





でもでも




aちゃんクラフトバンドの
ワークショップは
品数も増えてパワーアップしてます!
(*≧∀≦*)



一部をご紹介♪


好きな紙バンドと好きなリボン🎀
を選んでプレゼント🎁
オーナメントにも…





週末は
ララスクエアのララマルシェ
にお出かけ下さいね🎵



土日二日間やってます☆






ニコニコニコニコニコニコ






昨日、買い物先で献血カー発見!
献血してきました~







今回で10回目だったので
記念品を頂きました
(///ω///)♪












そして
骨髄バンクのドナー登録も
してきました











下の子の将来の夢は看護師さん
理由は『人を助けたいから』
ラブラブ




6歳なのに偉いなぁ
(;つД`)





そんな下の子の気持ちに感化されて
今回登録しました






母ちゃんも負けてられない!!
(^^)b






今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね



☆今後のイベント出展予定☆
  

乙女のトキメキ12月9日&10日            
      ララマルシェ
      ララスクエア宇都宮