冬の子供服作り開始☆ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥




冬の間はイベント出展が
あまりないので
作品作りはしばらくお休み
(-.-)Zzz・・・・




冬の子供服を
何点か作ろうと思ってます♪





ウチにたんまりある
在庫の布から候補がこちら




下差し
下差し
下差し








コーデュロイでスカート?ラブラブ
赤のチェックでポンチョ?ラブラブ
流行りのボアポケット付けても
可愛いね~爆笑





さてどの布で
何をつくるでしょーか!?





さっそく出勤前に裁断してきました☆



やる気があるうちに
一気に仕上げちゃお 笑
(*≧∀≦*)







今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね



☆今後のイベント出展予定☆

乙女のトキメキ12月25日
      らららマルシェ
      道の駅まくらがの里こが