初めてのお泊まり☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

初めてのお泊まり?


な~んて


ももの事ですよ(笑)



先日、山梨県に家族旅行して来ました。


すごく久しぶりです。
ももが来てから、初めてなんです。

私だけは、良く東京にお泊まり行ってますけどね。


一泊だけ、義母さんのお家にお願いしました。

荷物を運びましたよ。

以前ブログで紹介した、リビングいっぱいの大型犬用のサークルじゃなくて(笑)

ももが赤ちゃんの時に使ってたサークルを組み立てて。

これって・・・今でも使えるなって思いましたよ。

これにすればリビングもっと広くなるのに。



ベッド・トイレなども運びましたよ。



150323_2348~02.jpg
『るすばん、ぜんぜーん、よゆうじゃん。』




旅行から帰って来て様子を聞きました。
ちょっとオシッコ失敗してしまったそうです(笑)


でもいい子でちゃんと寝られたそうです。



私達が帰って来ても、そんな事忘れちゃってるかのよう。

いつものようにしっぽフリフリ、外の台の上で日向ぼっこしていましたよ。



こんな綺麗な富士山も見れたし・・・。

150325_0958~02.jpg

また来年、お泊まりお願いね。