ももから報告☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

あの~わたし、4歳になりました。

150312_1352~01.jpg

また1年、よろしくおねがいします。




ももは4年前、兄弟で捨てられました。
保健所に保護され、子犬譲渡でうちの子になりました。

子犬は、私達が選ぶという事は出来ず、一匹とのお見合いです。
ブラック・ジャックみたいな犬とは電話では聞いていました。

絶対に子犬を断る事は考えていませんでした。


初めて会ったももは、個性的で世界に一匹の最高に可愛い子犬でした。



ももに出会ったお陰で、保護犬のボランティアさんのブログにたどり着きました。

今、ボランティアさんや保護犬の里親さんとのお付き合いが出来ています。


ブロ友さんも沢山出来たしね。


ももに感謝しなくちゃね。

ありがとうよ。そしてこれからも宜しく。