応援のはしご☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

しばらくでした。

私はちょっと元気で、ももはとっても元気ですよ(笑)


昨日の地震は恐かったですね。
私の恐い第1位は、地震なんですよ。
あと虫も苦手ですけどね(笑)


今週は、泊まりを予定していました。
でも家族会議を行った結果、今回は中止する事にしました。
また地震が落ち着いたら、日帰りで行けると思います。


まず、日曜日は、アルマのティアハイムに行こうと思っていました。まだ行った事ないですもん。
ぷーちゃん(ぷーすけ)に会いに。
ぷーちゃん、一目だけでも。
穏やかに生活出来ますように祈っていますね。


その後、流山のアーチの里親会へ。
みんなの応援と、サラちゃん&りゅうちゃんも毎回遊びに来てるから、会いたい。
サラパパ・くりさん、皆さんと今度お茶べりしましょうね(笑)女子会に入れてあげますわよ(笑)


またその後、越谷レイクタウンのアルマのフリマへ行く予定でした。残念!



前にアルマとアーチの里親会のはしごしたけど。

今回もはしごしたかったな(笑)



150521_2027~01.jpg
『はしごはいいですよ。もも、長崎ぷーすけに会いたいですよ』