13.11.9.7歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす


 



  シンク下のスライド収納



キッチン収納


ほとんどが引き出しタイプのキッチンですが、

一箇所だけ開き戸の収納スペースがあって


そこの収納を改善しました!


←before       after→


この収納の悩みを解決したのもやっぱり


山崎実業

でしたー!!




今まではニトリのケースに

油、醤油、料理酒、みりんなどの

大きい調味料を収納してたんですが




上のスペースがもったいない!



2段でスライドできる収納アイテムを

探していたんだけど



こんなの↓





なにがネックって、

この収納スペースの奥には


こんなんが鎮座しているガーン



これのおかげで

奥行き33㎝まで

とゆう縛りが…ガーン





いいなと思ったスライド収納は

ほとんど奥行きが40㎝はある…凝視





探せばきっとあるはず…‼︎

と諦めずに検索しまくるぅ!!



と、そこで収納の救世主現る!




収納界の神、towerキラキラ


見事、奥行き32㎝!



欲しいなと思ったもの、あるよね〜目がハート






丈夫な作りで

スライドもスムーズ!


上下にひとつずつ仕切りも付いてます



最高ですグッキラキラ


ちょっと整うと嬉しい爆笑グリーンハート



重いのを置いてもガタつかないです!




使ったのはこれ↓





他にもおすすめいっぱい爆笑