12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす





ベストオブザ・サブ冷凍庫!



SHARPの冷凍庫を選びました!



自動霜取り

が備わっている

冷凍庫が絶対条件でした!


グレーブラックなカラーも

メインの冷蔵庫と色合いバッチリ!






自動霜取りがついてる冷凍庫だと

私の理想のサイズより大きくなっちゃって。




↑このサイズになると

自動霜取りが備わってるんですが


これよりもう少し小さいのがいい…‼︎






そこで見つけたベストなサイズ感がこれ!



…だけどコレ、手動霜取りタイプとのことで。







価格もお手頃でスリムで自動霜取りなのが

これ!!



ただ、幅がない事と庫内の引出しの高さが

我が家の使い方には合わないので却下…





で、たどり着いたのがSHARPでした爆笑




4人サッカーしてるので

常に氷棒や保冷剤、冷凍した飲み物が必要指差し




サブ冷凍庫があるだけで


日常がめっっちゃ便利になった!おねがい