12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす





なんでこーなるんかな⁉︎


洗面所で顔を洗うと、昔からずーっと、こんな水溜まりを作ってしまうんです、わたし。


水が手や肘をつたって

ボタボタ水溜まりを作ってしまう。魂が抜ける


もういつも服ビショビショよ。

だからここ数年は顔洗う時洋服は脱いでる。


でも多分だけど、普通こんなビショビショにならないで洗えてるもんだよね⁇


そんなバッシャバッシャ乱暴な洗い方してないんですよ?!


なのにいつもこーなる。

だから洗面所で顔を洗いたくないんだよな〜!




なんでこーなるの?爆笑

どうすれば水たらさずに洗える?

コツとかあるの?


みんなどーやって洗ってるのー!





激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ