12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす







一番くじ ワンピース




子供達に1人2枚ずつ一番くじ気づき


今回のワンピースのフィギュアはどれが出ても

最高過ぎるので

一番クジ発売を楽しみに待ってました!爆笑





ひとつでもフィギュアが出れば御の字です…おねがい




出たフィギュアはみんなの物にしよう爆笑気づき



とゆうことで

初めての一番くじスタート!





ちなみに…何ヶ所かセブンとファミマ行ったけど

一番くじ置いてなくて、


ウェルシアで引けました〜!



出るかな出るかな〜


1人ずつ順番に開けていく…

ドキドキ








…結果、


信じられないくらいの

最高の爆当たり!びっくりびっくりびっくりびっくり





8枚引いて3つフィギュア!!


ABCコンプリート!!


しかも被ることなくゲット!!



まさかの超高確率で当たり


凄過ぎてこわいキューンキューンキューン





こんなの想像してなかった爆笑




店員さんも一緒にテンション高かった〜爆笑爆笑





サボ、黒ひげ、スモーカー。





え。

こんな事ある?びっくり






みんな頑張ってるから


ばぁばからのご褒美かもね〜おねがい


ばぁばありがと〜爆笑

ってみんなで話しながら帰宅しました飛び出すハート





今回の一番くじは850円だったので、
6,800円でこの成果は素晴らしすぎる気づき




ひとつでもフィギュア出たら最高なのに

3つ全部なんて夢のようです…おねがい



はーーー。



やばっ!!
かっこよ!



黒ひげがとくにすっごい!!!キラキラキラキラ

スモーカーの肩の紐のなびき方もスゴい!キラキラ





まさか。運使い果たしたか…?