11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす!



毎日水筒の量が多いわぁ…ぼけー
水筒洗うの面倒くさいです
キライな家事ランキングに入ります。


小学生3人には自分の水筒は自分で洗わせてますが

定期的に仕上げ洗いをしてますぼけー



子供の水筒、洗いやすいタイガーが断然おすすめ‼️


手が入るので洗いやすいキラキラ

サーモスとタイガーの口のサイズ、
結構違いますよねおーっ!はてなマーク

サーモスは口が小さくて洗いにくいタラー
1.5Lの大きさでも、さほど口の大きさは
変わらなかったと思いますおーっ!



タイガーの洗いやすさ・カバーの丈夫さ共に
サーモスを上回ります🐯


デザインが好きで長らくサーモス派でしたが
タイガーの良さに気付いてからはタイガー推しウシシ


大人の水筒はこれ!
色が可愛いチュー



水筒はパントリーに収納です

カバーは洗濯中!