11.9.7.5歳の男の子のママ
整理整頓・手抜きで毎日すっきり暮らす!


3畳のファミリークローゼットに6人分収納
してますひらめき電球


各部屋にもクローゼットはありますが、
服は全て一箇所にまとめることで、
収納の手間、探す手間を省けるように家族みんなの分をまとめて置いてます




なので6人家族にしては狭いかもしれませんが
服はここに収まる量だけにしたいニコ‼︎
…と思って持ちすぎないように意識してるんですが


1人、めちゃくちゃ服買う人いるんですよ真顔
この3畳の中の6割…いや7割が旦那さんの服真顔


捨てて欲しい。真顔

が、仕事も頑張ってくれてるし、
買い物でストレス発散してるのかもしれない!
と思って文句は言わないようにしてるねー

また買ってるガーン‼︎くらいは言っちゃうけどにやり



似たようなのばっかりたくさんある真顔

しかも日曜日しか休みないから週1回しか私服着ないんですよねぼけー

1枚買ったら1枚捨てるようにしてにやり
と言うと、

じゃーこれ捨てていいよニコ
って言われることもあるんですが…


いやまだキレイだし高かったし勿体ないわ‼︎
って逆に私がなっちゃって、
代わりに自分か子供の服を断捨離してますガーン汗




マットレスが変わると睡眠の質が変わる!
マットレスを買い替え検討中。
お手頃価格のエアリーか。

高くても思い切ってエアウィーヴか…!

脂が乗ってて美味しい!!リピートしてます。
醤油とみりんで漬けて焼くだけでご飯止まらんですおねがい
かば田の明太子より美味しい明太子ない!
と思ってます照れ
一度食べてみてくださいおねがい
かまいたちが言ってて美味しかった!おねがい
と言っても過言ではない!照れ

ガサツな私は白いTシャツは2〜3回着たら
だいたいオワルので安くていい!


ソファで飛び回る子供達のおかげで
早速ソファ壊れたので買い替えたい笑い泣き
可愛すぎるおねがい‼︎‼︎‼︎