11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす!



ドラム式洗濯機、こまめに掃除が必要ですよねおーっ!


フィルターは毎日、ティッシュで埃を拭き取るだけですが、
今日はフィルターを外して水洗いをしましたひらめき電球
細かい部分は歯ブラシでひらめき電球


Panasonicで調べたところ、乾燥経路のお手入れは
〝おそうじブラシ〟が推奨されてましたが
1,760円だったのでえー?
私はキャンドゥで購入しましたひらめき電球ニコ

乾燥経路に埃が溜まってるのが気になっていたので便利なアイテム!ウシシ
ごっそり取れました!

毎日2〜3回は必ず稼働してるので
汚れがすぐ溜まるぼけーショック!
おそうじブラシの純正品はこちら!合格