11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす



大掃除、換気扇担当は旦那さん。
毎年苦戦していた換気扇の油汚れ

…あれ?これこそオキシいけそうじゃない?
 換気扇痛むかな?

やってみましょう!!


60度に設定したお湯にオキシ投入し
一年分の汚れがしっかり溜まったこちらを漬けました

Before

After
一瞬で落ちました!

お湯を当てたところからスルスル溶けるように
油汚れが落ちていきます。

油汚れ、こんなにあっとゆうまに秒殺できるとは…びっくり

これまで重曹やセスキで掃除してましたが
比にならないくらいのスピードで落ちました。


漬け置きする必要はほとんどないくらい
簡単に終わった換気扇掃除でした!


換気扇にオキシを使っても問題ないかは
各自確認していただいて…
自己責任でお願いしますがあせる


オキシ最強だなと、改めて一家にひとつ置いておくと便利ですキラキラ音譜







オキシクリーン
これは安い!