11.9.7.5歳の男の子4人のママ
毎日楽しく過ごす為に整理整頓でスッキリ暮らす



今日は朝から超絶鬼化💣💥


出したらしまう

ごみはゴミ箱に

靴は揃える

こんな簡単な…最低限のことしか言ってないのに
できない我が子達ガーン

なんで?チーン


毎週土日は
長男サッカー試合・練習、次男サッカー試合・練習
三男サッカー練習、四男BMX

と、もぅ土日に関しては体が足りないです笑い泣き


子供のサッカーは私の息抜きにもなってるので
楽しくやってるんですがお願い


ただ、そんな週末なので土日は家のことまで
手が回りませんショック



今日は家が相当荒れてて

弁当箱は出てないわ、サッカーのカバンが色んな場所にぶちまかれてるわ、泥だらけの靴がはちゃめちゃになってるわ、ハロウィンでもらったお菓子の袋がそこら中に落ちてるわ、食べっぱなしだわ
服は脱いだら脱ぎっぱなしだわで…


キレました爆弾

私1人がせっせと整えても
5倍速で荒らされちゃ
追い付かんわ。

もうね、多くは求めてないと思うんです笑い泣き

最低限のことしか言ってないのに
言わなきゃやらないので困ってますガーン


『俺が最後に使ったんじゃない』
『俺は出してない』

とかモメるし

いいから今すぐ片せっ!!

朝から爆ギレ母さん。
聞こえてるだろうに寝続けるパパに若干イラつく笑

月曜日、なかなか穏やかには始まらないほっこり













かわいい干支飾りラブ