〜はじめましてtamamaの生態です〜
・11.9.7.5歳の男の子のママ
・10年間は完全に育児に奮闘
・整理整頓、収納にハマる
・ギリギリまでゴロゴロして瞬足で動く
・〝まいっか〜〟精神




旦那さんのワイシャツの首元の汚れ、、
洗濯の前にチャチャっと予洗いしたらいいんだけど、後回しにしまくっていたらだいぶ汚れてます!

いくぞーーーっオキシ!!爆笑
一度にたくさんは漬けられないので、
汚れが目立つ6枚とTシャツを1枚選抜炎
ちなみにワイシャツの見た目は襟以外は、洗う前でも全然きれいグー爆笑


ワイシャツの買い直しは、長くても2年で総入れ替えする旦那なので
汚れはそれほどないと思いながら、襟元の汚れだけ
落としたいな〜と思ってオキシやりました。

キレイなワイシャツを。


…全然きれいだと思っていたワイシャツ。
漬け終わった水は…


\ででーーーーーん/

どえぇぇぇぇえ〜ポーンポーンポーン

きたなっ!!!ポーンズコーーー

ちょっと…え?
外遊びしてんの旦那?

洗濯するとき、子供達の服の汚れを吸い込んじゃってたのかな?ねー




みなさんの旦那様のワイシャツもぜひオキシ漬けしていただいて…どのくらい汚れてるものなのかぜひ知りたい笑い泣き笑い泣き


ちなみに、ワイシャツのオキシ漬け超絶おすすめ!!

繊維の奥からしっかりがっつりニオイが消えていて、
見た目はもちろん、においもきれい!!!キラキラ



ピカーーーッと輝いて見えたワイシャツでしたおねがい


さすがオキシです!
襟元も真っ白になりましたキラキラ





今やオキシ、ないと困ります
今回の楽天マラソンで購入音符
お店の方からの手書きのメッセージカードにホッコリニコ
ゆず酒でこんなに美味しいのないってくらい美味しい!お酒強くなくてもグビグビいけますラブ
もう12年くらいこれ飲んでますラブ飲んでみて下さいグラサンハート

次狙ってるアート爆笑