06 sept '13 in GUAM / 海~♡キーホール | Let's おたま

Let's おたま

海のお話やイラストを紹介するよぉ。

初日から寝坊だね!!!!!!!!

ロビーに迎えに来てくれたお姉ちゃんに

すんまそーん、してからダイビングショップに向かう

車でほんの5分、ショップに到着でつ!

今回、重器材のみレンタルしたので器材チェックしたよ。

ショップにいた人はあてくしとお客さん(女性)

あとは体験ダイビングをする学生さん?4名

使用したダイビングショップは

SUNSET SURF CLUB

さぁ海に出かけましょうと車に乗り込み

移動すること20分


イザ海へ!


Let's おたま

今日はお客さんも少なく船上はゆったり使える

一緒に潜ったお姉ちゃんもあてくしと同じスキルを取得してて

ガイドちゃん

「今日は僕も遊べる」となっいえー


1本目:ポイント:キーホール

タンクはアルミ9L

9Lのアルミタンクは初めて使用、

持参した5mmのウエットで何キロのウエイト?

適当にまぁ2Kgかな?でDivしたけど・・・入れない(^^;

1Kgプラスしヘッドファーストで潜行よwww

潜行中、超キレイな海に感動!!!!!!!!

Let's おたま


潜って少しするとツムブリの小さな群れが挨拶きたよチョキ


Let's おたま


あてくし達を観察してるんだね、皆がこっちみてるよジーッ

Let's おたま


しばらくすると、ブラックチップリーフシャークが遠目に参上


Let's おたま

この後は同じような景色の中永遠と進んだ・・・

とにかく泳ぐ泳ぐ、

ドリフトと聞いてたけどこれドリフトちゃうよねwww


けんどとってもキレイな海に感動したぁ!!




次、ギャブギャブビーチポイントにつづくジーッ