06 sept '13 in GUAM / 到着の巻 | Let's おたま

Let's おたま

海のお話やイラストを紹介するよぉ。

うほほーーぃラブラブ

やってきました!行ってきました!

GUAM音譜音譜音譜



いやぁぁぁ、以前GUAMに行くとこのBlogでもお話しましたが

やっとこさいってきましたじぇチョキ

おさらいしますとー、今回のこのGUAM旅行

取引先から連絡がありましてん

「社員旅行に行くのだけれど一緒に行きませんか?」

結果、人数集めと言う・・・まぁ理由なんぞはどーでもええのじゃ

仕事の予定やなんやらかんやら考えて、行くことにしましてん

今回は他社の社員旅行に同行なんであんまり自由ないなー

どーすっかいなー、とも思っておりやしたが

あてくしがダイバーっちゅーことは皆が知ってて

ってゆーか、そこの社員も半分はダイバーじゃっちゅーの

しかーし、最近はゴルフにはまっているらしく今回は潜らずゴルフ

ってことになってましてのー、まぁあてくしはお約束のダイビングに

しますわねーww けんど最終日は飛行機の関係で潜れないから

最終日のみゴルフにつきあいましたわゴルフ



旅行プランなどじぇんじぇんわからず、ただ言われた場所に集合し

後ろをヒョコヒョコ着いて行ったホテルが、

「アウトリガー・グアム・リゾート」 どうも憧れのホテルらしいが

まぁ・・・あこがれんでもええ、そーでもないで!ww

こんな部屋やでー

Let's おたま

んで、部屋から外を撮ってみたんよ


Let's おたま


Let's おたま


日本を夜に出発、ホテルの部屋に入ったのが3時頃

その日からダイビングに行く為、部屋に入り早速支度

仮眠を取り始めたのが4時、ダイビングのピックアップが7:55

まぁ、眠いわなー

案の定そのまま寝てましたね汗

ーブッゥー:::ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ:::ブッゥー

お迎えのTELで飛び起きた!!

ごめんさーい



はずかしぃーあせる






海えぇぇぇぇぇぇぇ つづくジーッ