06 sept '13 in GUAM / 海~♡ギャブギャブビーチ | Let's おたま

Let's おたま

海のお話やイラストを紹介するよぉ。

初日の2本目はビャブギャブビーチいえー

ビーチって付くけどちゃんとしたボートポイントじゃけんw



1本目に続きドリフトでーす!

って、ここでもかなり泳ぐはめに

ブッゥー:::ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ:::ブッゥー



ここはサンゴが見事!合格

透明度・透視度と良かったらめっちゃいいポイントだったよ

この日は残念ながらすこし白っぽかったねー


Let's おたま


しかーし、こんなに見事なサンゴにもかかわらず

めちゃんこお魚さん 少なっ!がびょーん

Let's おたま


そんな中、あてくし達の前に現れたのが

お約束のカメ、けどすぐ逃げちゃったガクリ

Let's おたま


それからマダラトビエイが現れた

このマダラトビエイこの後

ずーーーーっと並行して泳いだよ

こやつもあてくし達を偵察してたのかな?ジーッ


Let's おたま






やっぱワイドはいいやねー♡





ニンジャロープからのースパニッシュステップへ続く~ジーッ