「non no」応援コメント3 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

小椋久美子(元バドミントン日本代表)さんからのコメント。

『私がTRIPLANEさんを知ったのは、たんさんと一緒にサッカーをさせて頂いたのがきっかけで最初はミュージシャンの方でこんなにサッカーが上手い方がいるんだなぁと思って見ていただけでサッカー仲間という感覚でした。

でも、お話をさせて頂くようになって、北海道への愛や尊敬されている大先輩へのリスペクト、周りの方への気遣いを見ていて温かい気持ちになり、たんさんの人柄に惹かれたことで、自然とTRIPLANEさんの曲を聞いてみたいと思うようになっていました。

初めてnonnoを聞いた時には、曲調がすごく良くてまた様々リズムの曲があったので、ずっと聞いていたい素敵なアルバムだなぁと思いました。
何より、兵衛さんの美声がすごく良くて。
美声だけど強さもあるし優しさもある。
音楽に関してはすごく素人の私ですが、
人を惹き付ける魅力のある声ってあるんだなぁと感じました。

サッカーで繋がった縁ですが、TRIPLANEさんの曲に巡り会えたのもこの縁があったからだと思って感謝しています。

TRIPLANEさんの曲が沢山の方に聞いて頂けたら嬉しいなぁ♪
デビュー10周年おめでとうございます!
TRIPLANEさんのこれからの活躍も応援しています!!』



久美さんとの出会いはGLAYのTERUさんチームのフットサルに参加させて貰ったのがキッカケです。
運動神経抜群の女の子がいるなぁって思って見てたら

小椋さんじゃんって

思ったのを覚えてます。

皆さんで食事に行った時に色々と話しをさせて貰って少しづつ仲良くなって、タイミング良くアルバムのリリースと重なったので、思い切ってコメントをお願いしてみました!!!

TERUさんの周りは素晴らしい人柄の方ばっかりなので話しやすいし自分もスッと中に入れたのも大きいかもしれません。

久美さんも皆さんをリスペクトして接してるのが見てわかるので僕自身尊敬してます。

コメントありがとうございました。



水内猛(元Jリーガー、みやぎ絆大使)さんからのコメント。

『今までサッカーを通じてたくさんの仲間と出会ってきました!
その中にはミュージシャンも多く、TRIPLANEもサッカーが引き合わせてくれました!
最初出会った時はタン君と兵衛君が何をしているか知らなかったし、曲を聴くのも今回が初めてでした!笑
なので、アルバムnonnoを聴いて、まさか兵衛君がこんなに素敵な歌声だったなんて!…とビックリと共に感動しました!

TRIPLANEは人の心を動かす物を持っている!間違いない!
僕の心は動きました!
どう動いたかは内緒です!笑

同郷の仲間と爺さんになるまで、素敵な曲をたくさん聴かせてくださいね!

PS.兵衛君がプレー中に声を出しているのを聞いた事がない…笑』



水内さんもTERUさんのフットサルチームに参加させて貰った時に知り合いました。

ピッチ場で一番大きな声で指示をして盛り上げてムードメーカーの方がいると思ったら、サッカーをやってる方なら誰でも知ってる水内選手じゃないかって!!

まっ普通に一緒に蹴れて嬉しかったぁ。

そして、蹴り始めて3回目位で水内さんから、タンって呼ばれたのがめちゃめちゃ嬉しかった!!

おー覚えてくれてるって思って、それからは的確な指示が俺にもしてくれる様になって、優しい人だなって思いましたね!!

まだサッカーだけの繋がりですが食事にも一緒に行ってゆっくりお話ししてみたいです。

コメントありがとうございました。



Mr.小西(フラワーカンパニーズ)さんからのコメント。

『すごく綺麗なメロディが沢山溢れているなぁ‥そんな印象を持ったアルバムですね。TRIPLANEの名前を知ったのは随分と前だ。デビュー前の彼らを北海道の知人達が押しまくってた記憶。ここ最近になりタンと知り合い、飲みの席では先輩風を吹かせ‥失礼しました。北の大地のようにスケールのデカいバンドだ。このアルバムをBGMに旅がしたくなりました。』

日本で代表するバンドの一つフラワーカンパニーズのドラマー

ミスター小西さん。

めちゃめちゃ大先輩!

初めて会ったのはドラム飲み会で、なまら緊張したのを覚えてます。そして、勝手にめちゃ怖い人かなって思ってました。

そしたら、真逆でとても優しくて後輩のバンドの悩みやドラムの事を真剣に聞いてくれた。

一気に俺の心は鷲掴みされたよね!!


こういうバンドのドラムの先輩って憧れるなって本気で思った!!!

また一緒に酒盛りをやらして頂きたい。色々話しをしたい。

ありがとうございました。







そして、明日はリリースライブ!

「non no」を全てやりますよ。


楽しみにね。



今日は発売日前日という事でずっとキャンペーン!!!


この方も気合い入ってるよニコニコ

吉川さんも応援してくれてます!!
{F99F84FF-8413-4245-9475-0677FAC17112:01}