「non no」応援コメント2 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba


後藤真希さんのコメント

『non no聴かせてもらいました☆

私の中のトライプレインというバンドグループに対するイメージが…
ブッ壊れました。

今までの彼らの飛び出すようなバラエティー豊かな楽曲達も勿論大好きで聴いてきた私ですが、
今回のアルバムは色々な飛び出しかたをして走ってきたトライプレインが何かをみつけて、ゆっくりだけど
自分達の足跡を刻んでいっている、、、
そんな個性溢れる1枚なんだと思えました♪

個人的には『ゲルニカ』がお気に入りです!

歌詞がたまりません☆!!
日本の現代に対して
客観的メッセージをぶつけたような感じ♪
サビのラストの一言とか!!グッジョブです(笑)

とにかく、新たな境地を行く
トライプレイン  non noは聴くべきです。』



まきちゃんは同じ事務所で、a-nationでご一緒したのが出会いのきっかけだと思う。

あとは周知の事実でモンハンが大好きな同士という事で和也と仲良くなったのでしょう。

和也のお陰でライブにも来てくれてるし、コメントも頂けたし、和也にもまきちゃんにも感謝てます。




滝田学(フットサル日本代表キャプテン/ASVペスカドーラ町田)さんからのコメント。

『バラード・アップテンポともに心地よく聴き易さ抜群です!
気持ちを落ち着かせたい時は落ち着かせてくれるし、上げたい時は上げてくれる!その時々に必要なモチベーションに自然と持っていってくれています!!
特に、毎日このアルバムを練習前に聴いて、心を整えながら戦闘態勢になっています!
毎日ヘビロテです!』




滝田君は通称タッキーと呼んでいる俺。

フットサルをやってる者としては彼と知り合えて話しを出来るのはヤバイです。出会って間もないのに話しやすさも抜群!
彼は凄い選手なのに俺らに対して先輩としてみてくれてる感じが俺も兵衛も直ぐに仲良くなれたのかも!!簡単に言えば体育会系ですな。

本当にフットサルに関しては妥協をしないしフットサルを広めようと努力してる姿も尊敬します。

音楽に妥協しないでトライプレインを広めたいという気持ちとシンクロしたのかもね。

皆さんもフットサルの試合に一度足を運んでみて!!



みきとPさんからのコメント。
『アルバム『non no』を聴いたみきとPの心境。
 
1周目
押し寄せる美メロの波とハンパない日本語のグルーヴ感に圧倒されて、耳が貧血起こしそう。やばい。どうしちゃったのTRIPLANE。
 
2周目
音いいな。。いや曲がいいな。。
それに歌詞、崖の上で書いたかのように孤独で、そのまま空に飛び立つみたいに自由だ。
こんなアルバムを作ったなんて同じ音楽人として憧れる。
・・・いや本当は悔しい気持ちになり、そっとDAWを閉じました。
 
3周目
クロスワードパズルを一つずつ解いていくと、そこに現れたのは
「TRIPLANE」の文字でした。変化してゆくTRIPLANEに僕もちゃんとついていけました。ありがとうございます。
 
TRIPLANE in my Heart.』


みきとPさんは昔からよく知ってるんですよ!!メンバー全員ね。

もちろん細かい事は言えないので書きませんが。

素晴らしいアーティストですよね!コメントも世界観があるよね。

兵衛とコラボしてくれたら面白いのに。






毎日リハーサルしてます。

今回のアルバムは素晴らしいのですが、その分みんなで音を合わしてると表現が本当に難しい。。。毎日、格闘してます。

ライブ楽しみに。


{3B597D17-3B1C-4E07-A03F-84AD9695F984:01}