ダンスは好き?苦手?

チークダンスが好きだった 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日の朝からの作業でした 

 

前日に抜いた カメラ 最後の40本ですが、

 

第一段階で、こんな風に ハサミ 切りました チョキ 。

 

2009年に購入した四季咲きバラですが、

剪定ミスで枯れましたけど、根から新芽が出ています。

「サンライトロマンチカ」と言います。

過去の記載で、購入年が分かりました ☜ 目

 

これは「アマリリス」やっと咲き出しました にっこり 。

何時から有るのかも、分かりません ぐすん 。

 

この「クンシラン」は、既に16~17年には成りますが、

今年は花芽が見えません ぐすん 。

 

庭の中程で威張っていた、

「においばんまつり」ですが、

 

早い物は、ボロボロですわ~ ぐすん 。

我が家の主と、良く似てますわ~ 驚き 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は金曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日は何時もの、お鍋でし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□