毎年同じ事ですが・・・

咲き出しました こんな花 ニコニコ
ワトソニア
別名=檜扇水仙(ヒオウギスイセン)
アヤメ科
暇つぶし

グリーンさんは覚えてますね ドキドキ
昨年「バックがなら良いのにな~」って ニコニコ
暇つぶし

だから先に撮りました べーっだ!
ピントも分からず 目
メクラ滅法で五分の1ですわ~ あせる
暇つぶし

黄色い薔薇です ニコニコ
サンライト・ロマンチカ
バラ科

昨年買った四季花ですが
今年はネットで有りました サーチ
暇つぶし

こちらも薔薇ですが
ミニ薔薇です 花径3㎝程 合格
暇つぶし

ご存知でしょう ゼラニューム
別名=天竺葵(テンジクアオイ)
フウロソウ科
暇つぶし

今が盛りと咲いてます 合格
都忘れ(みやこわすれ)
別名=東菊(あずまぎく)
暇つぶし

玉ねぎ抜いたその後に えっ
茄子(なすび)5本に シラー
キュウリを5本 シラー
今日は朝から網を張りますね~ あせる
(少し早いけど天気の良い内に~)
暇つぶし

オクラもに浸けたので
今日はポット植えを致します シラー

更にはゴーヤの種準備 美容院
ポット植えは2~3日後です シラー

今日も最後まで見て頂き
ありがとう ございました(*^^)v。

今日からまた元気を貰いに
ニコニコ ニコニコ
皆さんも元気で お84~3 旗 フラッグ

■□■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□■□