同時にこれも❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


スコーンと一緒に
これも作ってました😁



また
ティラミス
あまり美味しそうにみえない😥


残りのスポンジとクリーム
乗せない方が
よかったわー




前回は
マスカルポーネで作ったけど

いつも
クリームチーズで作ってたから

何だか
上品すぎる味だったので


クリームチーズを探して
(最近のスーパー
おしゃれに
小さく包装した物しかなくて😖)

初めて見るものだけど
業務スーパーで見つけたので
購入!

味も見ずに作ったら
ちょっとしょっぱいわぁ😅

アメリカ直輸入!
とか書いてあったなぁ
だからなの?

まあ
食べられないほどじゃないので

👌👌👌