それはないよー | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


今テレビを見てて


どうにもやるせなくて
辛くて
悲しくて


コロナで自宅療養中
やっと
酸素の機械を持って来てくれたのに

その時点で計ると
充分な酸素量が☝️

なので
もっと重症な人に廻すために
持って帰られてしまった


これってひどすぎるよね
ほっとしたのもつかの間
来てくれて喜んだ分の
2倍も3倍も
ショックだと思う

自分だったらと思うと

親や子供達だったと思うと

言い様のない
悔しさと
悲しさが
押し寄せてくる

どうしたらいいのかなぁ
今は
自分達ができること
やっていくしかないのかな



何だか
たまらなくなって
呟いてしまいました