奥さんが二人? | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


先日のはなし

孫の誕生日に
食事をしながらの話

息子は午前中
自転車で走って来たようで

その話になったら

となりにいた小学2年の孫が

「そうなのよ❗
だからあたしとママで
ぜーんぶ畳んだんだから☝️
もうつっかれたぁ🤔」

「そんなことないだろ
だってパパが帰ってから
畳んだじゃん☝️」

何を畳んだのか
洗濯物なのか
布団なのか


いやぁ
女の子はパパ大好きで
いっつもくっついてるけど


おもいっきり
上から物を言われてるわ😄

パパって言ってるうちはいいけど

「あなたが言ったんでしょ!」
なーんて言われてるもんね

かわいそうに😁


奥さんが二人いるみたいね

そんな孫が
連休に
一人で我家に泊まるって

またこんなのつくって
あそぼうかな?


夏休みに
一人で北海道に行く
練習らしい



大丈夫かなぁ🤨



おばあちゃんも
一緒に北海道
行っちゃおうかな😃


おばあちゃんです😁