こう言うことなんだ❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!



ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪


お気に入りのブログで

♡♡♡
過去に何度かブログにも記した
持論ですが、

「若々しさ」と
「若見え」は別物で、
若々しい印象を目指すなら、
「若見えするスタイル」ではなく、「大人っぽいスタイル」を選択すべきだと思っています。

70代になっても、
80代になっても、
「大人っぽさ」
を忘れないスタイリング
をすることで、
「若々しさ」
は醸し出せるはずだ!

と信じています♪
♡♡♡

そう言うことだよ💡

「若見え」は
ちょっといたいイメージ

「若々しさ」は
ハツラツとした
その人らしさ

若者の流行を真似しても
若々しくは見えないんですね😓

シニアには流行を
どこかに取り入れる位が
いいですね✨

だって若い人とは
身長や体重が同じでも
バランスが
違うんですものね😅

去年
夏の終わりに買った
白Tたち


今年は買わずにすむかも?