購入品と脳 | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか
スプーンおばさんです♪

Prunus さんのマルシェ
一日目は出店
次の日は
友人と待ち合わせて
ゆっくりと見て回りました☺️




こちらは
Cao+r さんの
ちっちゃなブローチ

なのに
着けていたら
「なにそれ!かわいい🤗」

とすぐに誉められるくらい
存在感あります❗

出店していると
なかなか見られないけど

こうやって
ゆっくり見て回るのも
勉強になるし
楽しくていいですね😁


お昼を食べながら
同席したかたとの会話は

初孫の話で盛り上がり

大きなショッピングモールの
駐車場で車の位置が
分からなくなる話で
大笑い😄

初対面の方達なのに
同じ年代の主婦

同じようなことやってますね
よかった!

これって
男性と女性の脳の違い?

きちんと
A-1とかB-3とか
書いてあるのに

男性は
この文字を記憶してるらしいです

見たつもりで
見てないんですね❗

なんだか
回りの景色や
入り口の様子
お店の位置で
記憶した気になって

よく分からなくなるんです❗

でもこれって
物作りには適してませんか?

視覚や感性が先行してる☝️

なんて
いい方に捉えようとしてますね