レストア物件 セリカリフトバック | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

エーダイグリップのセリカLBです。

結構時間をかけてリストアしてます。(笑)

今はここまで進んでます。

なんかいい感じは見えると思いますけど、どっちかいうと解体中

みたいな汚さ。滝汗

いちおう後席の内張を付けたので1ポイントアップ。

いままで気づかんかったけどコックピットを入れてボディかぶせたら完全ノーマル車高に。チーン

いまさら直す気にはなりません。

ノーマルタイヤだしこれでいいかも。ニヒヒ

またしてもドアのチリが合ってない。爆  笑

 

 

 

 

 

 

うちのスクランブラーです。

けっこうヤレてるけど、改めてみると、そんなに悪くない。気がしてます。

若かったら改造するんやけどなあ。

フロントホイールは18インチにしてダウンフェンダーにするだけやけどね。てへぺろ