今日の外ロケとホットウイール | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

過去作のV-Max改です。

在りえないけど形になってます。ニヒヒ

もうちょっと近寄って撮りたいんですが、このレンズじゃムリみたい。

フジ18-55ズームで撮りました。

 

 

続いてミニカーの紹介です。

ホットウイールの№116 AUBURN852です。

プラモではパイロとかいうメーカーでありますが、ちょっと組み立てが難しいようですし、値段も高いです。

小さいけどよくできてます。ラブ

フェンダーが無塗装(多分)なのが残念。

ハンドルもディテールアップしたくなります。ウインク

ボートテールっていうのがエレガントでいいですなあ。

パッケージ↑

 

 

今日のサバンナはパテの欠落したところを光硬化パテで修正してます。

ニヤリ