今日も暑かったわ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月28日 日曜日
チョコ
プリン
ラック
ソル
爆睡プリン&ラック
お散歩~
7時 ちょっと前。









今日は曇ってたので 昨日程 暑くない!と思ったけど 散歩後は汗だく☀️😵💦お母さんでした。
昨日は 本当に疲れたらしく 全員 ずっ~と寝てました。
明日から仕事。
仕事 なんやら有休取りすぎみたいな事を言われた。
有休で言われるんかい。
まぁ どうでも良いわ💨💨

プリン
朝 拒否
昼 拒否
昼過ぎに お母さんが 素麺食べてたら それは欲しがるプリン😅
素麺は 食べた。
後で 豚肉を細かくして煎ってあげてみます。
日にもよるけど 食べない時は断固食べないプリンだわ。

ミニガビィコーナー
ガラスの入れ物の中の石を増やして 涼しげにしたわ。
本当のガビィのお家にも 同じ物を置いたわ。
コメントの返信 後程致します。