今日のあれこれ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月27日 土曜日
チョコ&プリン
ラック
ソル
一昨日の朝のラック
今日のソル
昨日の散歩



今日の夕方
ガビィの所へ。
ポチった写真立てにガビィの写真入れて!
涼しげなソープフラワー と ワンコお線香立てや ロウソク等々。
ガビィコーナーに飾って来ました。
お部屋に入る時 一瞬 棚がガビィの影に見えて でもガビィは居ない。 居ない現実を思い知ったわ。
たった 1週間前は 居たのに。
ガビィが寂しいかと思って お部屋のドアは恒に開けっぱなしにした!と従姉妹が言ってました。
ガビィが居る時から そうして欲しかったわ。
でも 寂しいと従姉妹は泣いてました。
ガビィを さがしてしまう!と。
その気持ちは嘘じゃないの分かるから。
お母さんがガビィコーナーに 写真とか飾ってたら ばあちゃん曾孫3女子高生が見に来ました。
暑い こんな暑い部屋におれん!
って 言ってた。
その暑い部屋にガビィは居たの。
明後日  お店も お休みだし お母さんが持って行った お線香立てに お線香立てて 持って行ったロウソクに 火を灯して 一緒に祈ってくれないか?と言われたのて仕事終わってから 行く事にしました。
お散歩行こうね。

今日は 海浜公園へ!
行く前に スタバで桃フラペチーノを購入🤗美味しかった。
うふふ ありがとうございます。
チョコ~

プリンは 小さっ💨
そうこうしてたら 楓母ちゃんと楓がやって来た。
久しぶり~
一緒に お散歩。
海へ☺️




この後 楓は海に入って スゥ~イスゥ~イ 泳いでた。
楓 尊敬✋
夕日が本当に綺麗でした。
が お母さんは砂だらけの汗だく☀️😵💦







お母さん家にも 従姉妹にあげたのと同じガビィの写真飾ったわ。
ガビィの毛もケースに入れたわ。
小さなスペースのガビィコーナー!
オリンピックで 内村航平君が出てる。思わずニッコリ母さんです。
皆 疲れて爆睡😪💣️💤です。
プリン
朝 拒否 
昼 拒否
2時頃にパンをあげたらパクパク食べました。
ここ最近 皆が寝てからガビィの写真を見ては まだ泣ける お母さんです。