プリンは相変わらず! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月30日 火曜日
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

昨日のラック

ソル
押し入れを開けて捜し物をしてたら 何年か前に 拾い食いが酷かったソルに買ったソフトカラーを引っ張り出して振り回してたソル(笑)
着けてみた。
全く 嫌がらないソルでした(笑)
ラックが でかでかクッションで寝てると そそくさ~と横に行くプリン。
でも ソルが寝てても 絶対に行かないプリン(笑)

補液の後
お散歩~
雨があがって良かった👐






プリン
食欲はあるんだけど と 言うか食べたがるんだけど 相変わらず出すと スッ~といなくなる💨
パンは 好んで食べるけど。
人間食べ物プリンなんて 目をキラキラさせて食べるけど。
他は食べが悪い今日この頃。
体重はキープ出来てます。

昨日 ガビィの所へ!
↓これは お母さん家!
同じ ソープフラワー 
ガビィの所にも今日 届いてるはず!
ガビィが 間違えない様に。

ライトが付いてたから着けてみた✋
ガビィの動画と写真が 3ヶ月で800枚越えてたんだけど。
ブログに載せてないのも沢山あるので  ちょっと載せていこうと思います。
お散歩中の尻尾フリフリが 可愛くて 良く横から動画を撮ってました。

通い初めた4月


1週間程経った頃~