遅くなった! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月21日 金曜日🎵
チョコ&プリン

ラック
ソル
プリン 補液に行ってから お散歩~
日が暮れる~
急げ~




補液後だから上半身膨れております!



舌 ながっ(笑)




真顔!


ガビィ~
今日は 夜になってからは昨日より 過ごしやすい。
良かった。
明日も来るからね~


昨日 大量に作った 切り干し大根!
兄ちゃんに届ける😚
帰って来たら 10時前💨💨
うひよぉ~
皆の ご飯も本当に遅くなったよ。
ごめんよぉ~
明日 お休みで良かった。
急にカレーが食べたくなって こんな時間から煮込んでおる(笑)
プリン
今日の朝  かぼちゃスープ完食
昼 カロリーエース1缶 完食
夜 鮭と鶏肉のテリーヌ  2枚。
まだ薬飲ませられてないから 後から 何かあげてみます。
明日 午前中は ゆっくりしよう✋