パワーチャージ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月22日 土曜日🎵
チョコ&プリン

ラック
ソル
昨日 手羽先 かぼちゃ 白米 もち麦 舞茸 白菜を煮込んで作った。
プリン
朝は 許否だったけど 昼は食べてくれました。
残り2口くらいで止めたけど 結構 食べてくれました。
夜は 許否。
もう少し後から 食べさせてみます。

その頃 ソル君は 1人遊び😚
曇ってたけど 蒸し暑くて お散歩は4時に行きました~
暑い💨
今日は 海浜公園へ。
でも 雨が降りそう。
明日から ずっと雨予報😓
困ったなぁ~









さぁ~
ガビィの所へ急ぐよ~



ガビィの所へ着いたのが6時。
今日は 蒸し暑くて蒸し暑くて お店に出してくれてるとばかり 思ってたらガビィ 蒸し暑い部屋にいた。
朝から 一度も見てない!って💦
お水 空っぽ。
昨日から つけたままのクールネック。
勿論 溶けてるから 暑いだけじゃないか・・
直ぐに 冷たいクールネックに交換して お散歩へ。
雨がポツポツ降ってるけど大丈夫。
ガビィ~おいで~


お散歩終わってから ヨダレが凄かったのでペットスゥエット飲まして 少し休憩してから 泡シャンプーで 体ごしごししてから ブラッシングして 体を 冷たいタオルで拭き拭き。
抜け毛 凄いからね。
すっきりしたかい?
あ~早く シャンプーしてあげたい。
ご飯は完食。
また 暑い部屋に残して来ないといけない。
お母さん 相変わらず帰る時は気持ちが凹む。
涼しい居間に 連れて行ったけど 返された。

明日も来るからね。
足腰弱くなってきて ご飯が食べにくそうなガビィに 食台ポチった。
早く届けば良いね。
抜け毛が物凄いガビィ。
ケージ内の掃除する時に テープタイプのコロコロじゃ 追い付かないから ↓これを購入しました。
凄い毛が取れて とても便利😗
午前中 ゴロゴロのゴロゴロ過ごしてパワーチャージ出来た お母さん☺️
昨日 作ったカレーを食べよう❗️
覗いておる(笑)
ソルが🤣