注意?助言? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月23日 日曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
大雨特別警報が出た。
雨が酷いわ💦
お散歩出来ない😓
ラックは 濡れるの全く駄目やもんね。
一応 レインコート持って出たけど ラックは車からも降りようとしませんでした。
ずっと雨予報だったけど 明日は晴れに変わったから お散歩行けるね。



雨の中 お散歩!
ガビィは 雨でも全然 大丈夫なのね。
お母さん レインコート借りて お散歩 行ったけど びしょ濡れ(笑)

雨の おかげかガビィ いつも程 酷そうじゃない✌️
うんち君地点まで行っては帰ろうとして また戻るを何度も繰り返したけど 結局 うんち君出なかった💦
お散歩終わってから ガビィを綺麗に拭いて 乾かしてブラッシングして  御飯。
ガビィが御飯食べてる間にケージ内の掃除して お水も満タンにして さぁ~ お母さんは帰るべ!

また 明日ね。
叔母(お母さん父妹)から 注意?助言?された。
ガビィの事!
心配なのは分かるけど ガビィは あんたの犬ではない。
従姉妹家族も あんたが行くから何もしないだけ。
あんたが行かなければ それなりにするはず。
今までもガビィは そうやって過ごして来たんだから  入り過ぎるの駄目。
線を引きなさい。
あんたには あんたの犬達がいるんや。
あんたの生活があるの!
と😓😓
叔母の言ってる事は分かる。
間違ってないと思う。
でも お母さんが行かなかったら 本当に きちんと お水や ケージ内の 掃除 してくれるのか。
出来ないから しないから してくれないから お母さんが行く事にしたんじゃないか!って思いもある。
叔母の49日の時に見たガビィの部屋は とんでもない事になってた。
それとも お母さんが行くから 1日中 見もしないのか・・
でも 心配で行かずにはいられない😭😭行かない方が 従姉妹達の為になるんだろう!でも ガビィはどうなるんだろう。
一番 我慢して しんどい思いするのはガビィなのになぁ~

昨日 夜10時半 

お薬飲ますのにドーナツ2口あげました、

かぼちゃと鶏肉の おじや120g完食。

朝 許否 

昼許否

昼の3時  フード8g かぼちゃおじや100g→フードは食べず かぼちゃおじやは90g食べました。

今は寝てるので夜御飯はまだです。

また 遅めにあげてみます。

お休みも終わった💨💨

また 明日から仕事かぁ・・・