蒸し風呂だって! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月20日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
お母さんがソルを怒ったから 何故かラックが どよよ~ん(笑)
ソル
この写真の前に きゅうり盗み食いして怒られて 一応 一応 一応 反省しておる感じ(笑)
お散歩~


暑いよぉ~






カラスをガン見!
今日はカラスが多かった💨
ガビィ
お水が殆ど減ってなかったので 聞いたら あまりにも暑かったから午後から お店にいたらしい→良かった。
そして お母さんが行った時は涼しい居間にいたガビィ。
しかし 部屋に戻して!言われた。
ガビィの部屋 暑いし💦💦
従姉妹は まだ帰って来てない何時に帰ってくるか分からない孫の為に 2階に上がって孫の部屋のエアコンつけに行って エアコンつけないと蒸し風呂やわぁ~おれんわぁ~と言ってた。
ガビィの部屋も蒸し風呂状態なんですけど・・
氷ペットボトル置いて 扇風機かけて ベットスウェットも置いてきたけど💨💨
ごめんね。明日も来るからね。



あと1日!
気力がない~
でも今日は午前中 弁護士さんと打ち合わせあったので 午前中 お休み取って 午後からしか仕事してないんだけど(笑)
それでも疲れておるわ❗️


プリン

朝 かぼちゃスープ 完飲

昼  鶏のクリームスープ半分 完飲

      ささみキューブ6個

夜 久し振りのカロリーエース1缶

     冷やし焼き芋10口

    きゅうり薄切り1枚

まだ食べてくれてるから良し🤗