思ったより暑くなくてホッ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月17日 
前回は蕾で終わった芍薬が開いてきました😚
チョコ
ラック
ソル
お散歩チョコ
プリン
何故か この場所で ボッ~としてるプリン
仲良くクン活!

次はラック&ソル
カラスをガン見!
またまた カラスをガン見



一回りしたら ガビィの所に行こうか!
行くよ~

ガビィ~
お母さんが台所でガビィご飯を用意してたら 待ちきれなくて台所までやってきた~(笑)
お利口ね!

明日も来るからね。
今日は  そんなに暑くなくて良かったね。
明日 替え用のクールネック届くからね❗️
まよも乱入~
ガビィのケージ橫に  お母さんが持って行ったガビィアイテムが 増えてきた!
明日も さほど暑くなりません様に!
夜中2時 台所にダッシュしてきたプリン。

蒲鉾 8口😅→蒲鉾も ここ最近 たべなかったのに。

朝 ドライフード20g& カボチャスープ 15g完食。

この感じで食べてくれたら 本当に嬉しいんだけどなぁ~

お昼✋ドライフード22g トッピングに 鶏スープと刻んだトマト ドライフード  3g残しました。

でも スキップして台所に跳んでくるし 凄く元気だと思います。

この時間が少しでも長く続いてくれたらなぁ~。

食欲があるプリン 朝 昼 夜 全部 スキップして台所にやってくるの見るの本当に久し振りです。

夜9時20分 ドライフード5g  鶏カボチャスープ15g全部飲んで具も食べた。カステラ4口 ワンコクッキー1個。

夜中 また何かあげてみます!

明日は補液。

今日は 疲れが半端ない!

明日 ユンケルかキューピーコーワゴールドで買ってきて飲もうかな!

ソル 爆睡中。