調子悪いかな! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月18日 火曜日🎵
チョコ&プリン
ラック
ソル
仲良く遊んでおります!
段々 激しくなる(笑)

今日の朝!
振り向いたら 何故にゃんちゃんが こんな所にぃ~(笑)
これは やらせではありません☺️
多分 にゃんちゃんを咥えて タオルケットに入って ソルだけ出てきた模様(笑)
7時から お散歩~
夕日が 綺麗でした😙
チョコ&プリン
ラック&ソル

芝生の上に行くには ソルの苦手なグレーチングを越えなければいけない!
嫌がった後には ジャンプして越えるんだけどね。





ちょっと走ってみたが・・
お母さん 直ぐにgive😅
さぁ!
ガビィの所に行くよ。

ガビィの部屋に入ったら・・
また 水が空っぽだった。
ふぅ😵💨
ガビィ ご飯だよ。
足腰が弱って来てるガビィの為に 赤外線のライト 付けたりはしてくれるんです。


また 明日 来るからね。
ガビィ ご飯食べにくそうだから  スタンドテーブル 買ってあげようと思う。
一昨日 ポチったクールネックは今日 届いたらしいので→叔母の家に直に届く様にしといた。
冷凍庫に入れときました。

プリン

朝 フード5g 鶏かぼちゃおじや 8g。

フード15g入れたんだけど 食べなかったので 鶏かぼちゃおじや追加で10gあげたら それは食べてくれました。

昼 鶏スープ 3口と おじや5口。

仕事終わって帰ったら お迎えなしで寝てる。元気がない。

昼 食べたのは全部吐いてありました。

病院着いてからも 口をクチャクチャしながら舌を出すのを繰り返してたので この間みたいに胃拡張になると困るので 補液+吐き気止めを注射。先生が お腹 触るとピクピク反応するので お腹痛いんやと思う!との事。

食欲も少し戻ってきて安心してたけど・・また 振り出しに戻ったかな。

夜ご飯は 拒否。

もう少し 後で 負担ない様に少し食べさせてみます。