今日も時間が足りなかったわ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月7日 金曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
昨日の夜!
がに股ラック
ソルはテーブルの下で寝てたけど後ろ左足だけソファーに乗せて寝てました(笑)
病院の帰りに お散歩~








ガビィ
5月の21日に発作起こしたかも?って言ってたんだけど 結局 発作は起きてなくて!
と言う事は 最終が5月11日。
昨日 11時半に発作起こしたそう!
26日間 発作起こしてなかった。
記録更新。
なるべく 沢山 水分摂取して 脳に栄養のある食事も取って また 更新頑張ろう。
今日も食欲はモリモリ 
ご飯の準備してたら 走れないのに 本犬走ってるつもりで リビングから部屋に一目散に行ったよ。
後ろ姿が 可愛くて笑ったわ。
今日は お母さんの顔をペロン👅と舐めた→これは本当に珍しくてガビィ 誰の事も ベロンと舐めないのです。
ご飯の後 
お母さんがガビィの ご飯の容器を洗ってたら また何か オヤツくれないかなぁ~?と  台所まで入ってきて お母さんの 後ろに座って 熱い視線😆
お部屋の 掃除して 顔拭き拭きしてブラッシングして お水をチェックして→今日は お水空っぽになってた💦
明日は 早くに来るからね。



ガビィのお世話して ばあちゃんの家出たのが 8時40分。
長男君に おかず届けて 家に着いたら9時30分💦
うひょ~😅
プリン
今日は補液の日でした。
体重 この1週間変わりなし。
先生曰く あまり動いてないから 食べれてないけど 最低限の消費で済んでるから痩せてないんだと思うよ!との事でした。
昨日の夜中  きゅうり薄切り5枚
今日の朝 拒否
昼 拒否
夜 かぼちゃと鶏肉のスーブ仕立て
6舐め
蒲鉾  薄切り2枚
↓冷やし焼き芋 4分の3☺️
ワンコクッキー2枚
↓ワンコ オヤツ
下の写真×2食べました!
明日は4ワン トリミング。
プリン トリミング 耐えれるかな?短時間で終わらして貰える様に 明日 事情言わないとね。
やっと お休み~