笑えるトリミング写真(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月8日 土曜日🎵
チョコ&プリン
プリン
ラック
ソル
今日はチョコ&プリンはシャンプーのみ!
今日の写真。
お母さんが 苦手な○○○
写真送られてきて 一瞬 ギョっとしたけど😅
我が家の仔達 可愛いから(笑)
見れた🤗🤗
少し キモい感もあるけど🤣
チョコ





プリン


小さいから こじんまり~
ラック



ラック大きいから 写真スポットから はみ出しておるわ(笑)

ソル
トリマーさんから 間違って まつ毛を切ってしまいました💦と謝られました(笑)
でも ソルは ラックより かなり まつ毛短くて😆あんまり 違和感なし。




間違いなくソルなんだけど☺️
色が抜けてきたらラックに見える

お散歩~
チョコ
ラック&ソル
写真 撮ってる時に 後ろで走ってたチビッ子がこけた。
強い子で 最初 泣きかけたけど ぐっと堪えて立ち上がってました。
強かったね!と声かけしたら 泣き顔だけど笑ってくれました。





プリン

夜中の1時半 ワンコクッキー 7枚

カロリーエース15g(1缶85g)

↓もしかしたら食べてくれるかも~と またワンコオヤツ↓

キューブのを10個

牛ジャーキ5個

朝 拒否
昼 拒否
夜も拒否
今は疲れて寝てるから もう少し後で 色々あげてみます。
緑地公園に お散歩に行った時に キッチンカーが来てて 冷たい焼き芋を買いました🥳
後であげてみよう。
トリミングサロンに 皆を預けてる間に ガビィの所へ。
着いたのが1時半。
お水 空っぽじゃないか~💨
お水500ml×2満タンにして ケージ外のバケツの水も交換して クールマットを綺麗に拭いて マット交換して 掃除機かけて 床を拭いて 持って行った ご飯をあげて 皆を お迎えに行きました。
暑かったのでクールネック着けてあげた!



明日は 夕方行って お散歩させてあげよう😚

その前に皆の散歩だぁ~